2013/02/21

レーダーホイール




ペイントのご依頼がありました♪





















フックスやスプリントスター等と同様に人気のホイールだと思いますが、

”つるし”で履くのではなく一手間加えて、ということで。。。


まずはマスキングをします・・・




















今回はよくやるスポークのサイドから下を塗るデザインではなく、

フラットになってる部分のみのペイントです。

新鮮ですがいいアクセントになりそうですね♪




そして足付けに研ぎます。




















これ、普通のクロームメッキだと思っていたんですが、

研いでみた感じ、蒸着メッキみたいですね。

クロームメッキ(電気メッキ)よりも傷つきやすいので注意しましょう♪








・・・明日以降、ペイントしていきます!!

色はもちろん、グロス・ブラックです♪