2013/02/19

'65 TYPE-2 13WINDOW DELUXE #5




少し時間が空いてしまいましたがドアパネルがほぼ出来たので、

次はシートです!!


・・・が、

ちょっとその前に細々したところを♪


まずはリア・カーゴスペース。





















純正同様のペイントで再現しました♪
カーペットを敷くよりも雰囲気がいいですよね!
そしてサイドのボードのパイピングもポイント高いと思いませんか?(笑)


そしてダッシュ周り。

メーターはかなりくたびれてたので、




















バラして磨いて、フィルムを貼り直して、ここまでキレイになりました!




















見違えますね~!


そしてダッシュ下のトレイ。

このあたりの年式はオリジナルでシートなどに使われてるのと同じレザーが貼ってあるんです。





















・・・が、これもかなりなことになってるので張替えです♪






















ダッシュ全体はこんな感じです!




















何も足さない、何も引かない・・・ということで(笑)、

欠品パーツも無く、追加で変なものが付いてるワケでもなく、
オリジナルのままのダッシュもいい感じですね♪



・・・ということで、次はいよいよシートです♪