2013/02/14

'65 TYPE-2 13WINDOW DELUXE #4




とりあえず、ドアパネルはほぼ終わりました。






















・・・写真ではまだ取り付けてませんが。。

ちなみにアームレストですが、今回はリプロダクションのものを使用しました。





















もちろん、奥のがリプロです。

色が少し薄いのが残念ですがこれしか無いですし、

あるだけラッキーですしね♪ 付いてると付いてないとでも全然違います。



そして次はヘッドライナー。

一応、張り替えられた状態で入庫してたんですが、こんな状態でした。




















シワがかなり残っていて、お世辞にもキレイとは言えないですね。。


ということで、ストーブで暖めながら、部分的に剥がしながら張りなおし!!




















なんとかキレイに張りなおすことができました♪


あとは・・・細かく書けばキリがないですが、色々ご紹介したいこともあるので、

明日以降に持ち越しです。。