2013/01/12

Rラゲッジエリア・ハードボード for LATEバス




LATEバス用のRカーゴボードを製作しました。


オリジナルのが残ってはいたんですが、

こんな感じにくたびれていたので♪





















まずは内張り用ボードを切り出し、

オリジナルのに近いカーペット生地を用意。





















両面にスプレーボンドを吹き付けます。。

これがもう、シンナー臭さ全開で大変なんです!(笑)





















そして貼り付ければ完成です♪









































今回、ドアパネルに使う2.5mmのボードで製作しましたが、

オリジナル同様の5mmのボードで製作することも可能です。

ただ、2.5mmのボードでもかなりしっかりしたものになったので、
これで十分かな?とも思いますが。。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆