2011/12/22

NOS!!



・・・いい響きですね~♪(笑)



NOSのフェンダー・ビーディングです。














車検でお預かり中の'66 T-1。

車検ついでにちょっとキレイに・・・ということで交換しました。

before















        ↓     ↓     ↓

after















ブラックも普通に良いですが、

ボディ同色も'60sならではの”オシャレ感”が出ていいですね♪

NOSのビーディングを使うのは初めてでしたが、

触った感じはちょっと硬いなぁ~という印象で、

でも付いてしまえばピシッとして、さすが純正!という感じでした。





次にバンパーです。














ちょっとブラケットが錆びていたので、ペイントです。
















ついでにバンパー裏も。。
















・・・と、スッキリしました♪















で、クルマに取り付けるんですが、

お客さんから、「コレ使って~」とお預かりしたのが、














純正のバンパー・グロメット。

古いゴムなのに、ものすごく柔らかかったです。


やっぱりなんでもすごいですね~純正って♪













◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇