2011/12/08

20th ホット・ロッド・カスタム・ショウ ~ワーゲン~



いつも、ワーゲンの参加は10台前後、今年は9台の参加でした♪



 
まずは、当社GRAGE VINTAGEの'64 T-1。

















ちなみにこのクルマは現在、FOR SALE中なので、詳しくはホームページをご覧ください♪




お隣は、ブラック/イエローのボディーが眩しかったバス。




反対側の隣は、こちらのキレイなビートル。





置いてあったショーボードを見ると、パンオフから、板金、エンジンなど、

いろんな作業をオーナーさん自ら行って仕上げたそうです。


そしてそのとなりが、THING!!














実は、以前当社で販売させて頂いたクルマです。

そしてこのTHINGと、上のビートルは同じカークラブのクルマで、

ディスプレイにも拘ってましたよ♪
















ヤバすぎなT-3レース・カー
















エンジンすごいです・・・!!















One LowさんのT-1。

















斬新なカスタムのT-3カルマン。

斬新さだけでなく、作り込みもキッチリしていてキレイでした。







キレイなバスやなぁ~。




・・・と思ったら、

リア・ゲートが観音開きにカスタムされてます!!

自然な仕上がりすぎて一瞬通り過ぎそうになりました。(笑)





最後に、FLAT-4さんの、壮絶ヘブミューラー。

















海外のショップで仕上げられたそうで、各部の作り込みはハンパじゃなかったです。

今回、見られて良かった1台です。




・・・と、ワーゲン全車紹介しましたがどうでしたか??


台数はそんなに多くはなかったですが、見どころの多いクルマが集まってた印象でした。

明日は他の車種をご紹介したいと思います。








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇