2011/07/09

入荷!!

今日、海外からいろいろとパーツが入荷しました♪














ショップの中は荷物だらけで、検品も大変です。。




そして・・・















あ!!

箱からなんか飛び出てますね。。(笑) 幸いパーツは無事でしたが♪

向こうの人って、けっこうワイルド(簡単)な梱包だったりします・・・


で、こちらも入荷いたしました!














ココスマットの生地です。

今回はワーゲン用、ではなく、ルノー・キャトルというクルマ用に作りたいということで、

オーダーいただきました♪

これからがんばって作りますので、もうしばらくお待ちくださいね。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇