2011/06/17

お土産・・・


・・・というか、

「アメリカ行って、もしあったら買ってきてくださいっ!」





と、フジワラさんにお願いしてたものです♪
















まず、プラモデル。

なぁ~んや、プラモデルか、という方も多いでしょうが、

何気に一番うれしかったものです♪

レベルというメーカーのもので、最近出てるヤツとは違い、

絶版モノなんで、けっこうレア・・・だと思います♪

レベルではほかにもEMPI IMPバギーやオーバル、

角テールカルマンのプラモデルなんかも出てました。

あ、角テールのはもちろん持ってますよ。(笑)

まぁ僕もそこまで詳しくはないのですが・・・



次にフューエルタンクキャップ。


これもちょっと普通のとは違ってまわりがギザギザになっているタイプ。

もともとは何用なんでしょう??

勉強不足であまり詳しくは知りませんが、単純にカッコイイでしょ??(笑)



そして最後、カルマン・ギア用のリアシートストラップです。

黒いゴムのタイプは普通にリプロダクションもあり、簡単に手に入りますが、

この、白いのは知る限りではリプロダクションもなく、

'50年代当時のモノしかないらしくて、かなりレアなんです!!




で、これだけ欲しかったモノが手に入ったのはいいんですが、

実は、けっこうな出費でした・・・(笑)






☆このように、何か欲しいモノがあるけど海外にしかなくて!!・・・という方、

ご協力させて頂きますので、是非ご相談ください♪♪










◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇