2011/06/04

お買い上げ、ありがとうございました♪

今日は、とてつもなくいい天気でしたね~!


















本場、カリフォルニアの太陽にも負けないくらいかなぁ~と思ってました(笑)

(あ、そういえば来週末はVW CLASSICですね!!)

実際、作業していても暑いくらいでしたよ。




そんな中、勢いでステアリングをお買い上げ頂いたお客さんも!?♪


Before














'67 T-1です。

クリーンなオリジナルスタイルのインテリアで、

このままでも、十分カッコいいんですが・・・


↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


After















Original EMPI VDM Steering Wheelです。

よくある、12時部分のヒビ割れやパーツの欠品もなく、

かなりコンディションの良いものです。


ステアリング替えるだけで、かなり印象が変わりますね~!!

個人的にもウッド(調)のステアリングは好きなのもありますが、

それを抜きにしても、いい感じです♪


今までにも、いろいろなカスタム等させていただいていたのですが、

今回お客さんと、

「今後どういうカスタムをしていこうかなぁ~??」

・・と、相談していた中で、

「やっぱり、次はステアリングいってもたろか~」という、

半ば勢いで!?購入していただくことに・・・(笑)



お買い上げ、ありがとうございました。






他のパーツでも、お探しのものがあればご相談ください♪

出来る限りがんばって、お探ししますよ~!


















◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇