2017/12/04

'59 Lowlight Convertible Bernina #3



今回のメインの作業の一つ、
ドアパネルのプルストラップ&アームレストの取り付けです。
※もちろん右側のです。


以前にパーツ自体は用意してたのですが、
今回ようやく取り付けできます♪


まずはBefore



そしてAfter


プルストラップ、アームレストだけでなく、
センターのモールも追加しています。
これらは全て、オリジナルのディテールです。
つまり新車時は備わってたのに、
何故か失われてしまっているんですね。

あるのと無いのとではやはり完成度が違いますね!!

あとは細かい部分ですが、
こんなところも。。。


ウインドウクランクハンドルです。
上の写真はタイプ1用のもの。

コレが付いていたんですが、
ここも、実はカルマン専用のノブが付くんです。

今回は純正NOSを用意。

・・・交換します。


ヘッドライト等のダッシュスイッチノブ、
ウインドウクランクハンドルのノブ、
前後フードリリースケーブルノブ、
そしてヒーターノブ。。。

専用品がたくさんあって大変です(^^;)

ちなみに今回はこんなのも用意させていただいてます。。。