2015/08/02

'70 T-1 #3, Gallery



今回内装を中心に作業させていただいたタイプ1。

ギャラリーにアップいたしました。




















ちなみに、ちょうど4年前にも撮影させていただき、
ギャラリーに載せています。

アップした日付が載っていますので、
見比べていただけると、
4年間でこんなところが変わったんだなぁ~と比較できて面白いかもしれません。

この4年間にアップデートした部分も多いですし、
4年前に仕上げた部分をオーナーさんの努力で維持しているという部分もあります。

まぁクルマの仕様だけじゃなく、写真の撮り方の違いっていうのもありますが。。。(^^;)



昨日ご紹介したインテリアのほかに、


まずはタイヤ。

リアは今年復刻されたばかりの、
Pirelli Cinturato CN36 185/70VR15 !!


















フロントは 同じピレリの、CN67というタイプです。

















このクルマにはファイアストンよりもこっちの方が似合うだろうということでオススメさせていただきました♪


あと、今回作業させていただいた部分だと、

バンパーのリフレッシュ♪
・・・といっても、クロームの状態はそこそこ良かったので磨くのみにし、
バンパー裏側のジンクコートと、
ブラケットのリペイントをしています。



















特にブラケットは、
周囲が映り込むくらいのハイグロス・ブラックで♪

全体的にはキレイなクルマでも意外と見落としがちな部分かもしれません。
ポイント高いかなと思います。



☆'70 YANASE "SPEEDWELL" #02でアップしています!!