2014/07/19

WESTFALIA Drive Away Tent for Bay Window Bus !!




昨日に引き続きパーツのご紹介です♪
(昨日のライセンスフレームはSOLDとなりました。
ありがとうございました!!)


以前にもご紹介しましたが、

またまたコンディションの良い物が入荷しました!!



















今回も、前回のモノ同様にレイトバス・ウェストファリア用の純正テントです。

生地の破れや目立つヨゴレ等も無く、
ポールも揃っていて前回のモノ同様抜群のコンディションだと思います。


前回は春に向けて・・・と書きましたが、

         ・・・夏に向けて是非!!!:-)



☆ WESTFALIA Drive Away Tent for Bay Window Bus(good used)
                                     
                                ¥140,000(税込み151,200円)Thanks Sold!!