2013/04/27

Zwitter Interior #2





・・・またまた少し時間が空いてしまいましたが、

シート張替え、完成しています!


今回、運転席のみヴィンテージレーサー風にバケットシートにしてみました。


まずは適当なシートフレームを持ってきて・・・
(これが前回の最後でしたね。。)
























不要な部分を削り取り、バケットシートを固定する為の
ブラケットを取り付けます。












































色はどうしようかなぁ~と思いましたが、

ツヴィッター仕様の色でペイント♪
























そして、シート本体!























滑りにくいように、そして見た目のアクセントに、

センターのみバスケットウェーブにしています。
























生地のブラックと、フレームのベージュの組み合わせ。

なかなか良い感じです♪






















オリジナルに拘って、というのももちろん良いですが、

こういったカスタムももちろん”アリ”ですよね!

どちらにしても、自分の思い描く完成形をビシッと決めて、

そこへ向かってブレずに進んでいく、というのが、

カッコいいクルマを作る一番の近道なんでしょうね♪