2011/12/10

20th ホット・ロッド・カスタム・ショウ ~バイク~




今日はバイク編です。

といっても、分かるのはハーレーかトライアンフか?くらいで、

このキャブが・・・とか、このタンクが・・・とか、細かいことは一切わからないので(笑)、

昨日のように気になったのをさらっとご紹介♪



まずは、コレ乗りたいなぁ~と思ったトライアンフ。















僕の好きなちょっとユルい感じが漂ってます。


特にシートが。


















その横にあった、こちらもトライアンフ。













こちらはけっこう男らしい感じですね♪



コレもトラ。














メッキのタンクもカッコいいです。。





コレはかなり古い年代・・・かな??



















ビーチクルーザーっぽいカスタムのカブ。














これで通勤とか楽しそうです^^



 これはすごい作りこみでした。














他にもカブベースのチョッパーは、けっこうな台数集まってましたよ。






レーサーもカッコいいのが来てました。

















昨年のBEST OF SHOW MOTORCYCLE。














フレームまでレースペイント・・・














・・・スゴすぎです。。






リアタイヤが、M&H!!



















とにかくキレイだった1台。。


































・・・やっぱりバイクの細かいところは分かりません。。

分からないので、カッコいいか、自分が好きかどうか、という目線で見るしかないです。

ただ、バイクはほとんど全ての部分が丸見えなので、

作りこみ、という点では、クルマよりも手が入ってるのが多かったです。

すごく参考になりました。



ということで、明日でショウから1週間ですが、まだ引っぱります・・・(笑)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇