2011/07/19

Night Cruisin'

そういえば、ちょっと前になりますが、

お客さんに誘われ、ナイトクルーズへ行ってきました♪

夏はイベントも少ないし、ちょっと走りに行こうってことで・・♪



午後9時集合で集まったのは4台なんですが、

バーンドア3台に僕のカルマンっていう、なかなか濃い~組み合わせ(笑)















しかも、4台中3台はスタンドエンジンなので、スピードはそれなり・・・



早速高速に乗り、目指すは・・・

















伊丹空港です。

カッコいい写真が撮れるかなぁ~ということで行ってみました♪

そしてひとしきり撮影し(笑)、

そろそろお腹もへってきたので次の目的地へ!
















空港の近くにある、レインボードライブインというお店。

アメリカ?ハワイ?っぽい感じで♪

















で、お店をバックに写真を撮らせてもらいましたよ。




































たまにはこういうのもいいですよね~

ワーゲン熱もちょっと上がるっていうか、いい刺激になります♪

また、告知等してできればいいかなぁ~とかうっすら思ってます(笑)





帰りに、走ってるのを撮ってみたんですが、

なかなかうまく撮れないんですよね~。。

夜で走ってるっていう状況で、オートで撮ってるからなんでしょうが、

どうやったらキレイに撮れるのか・・・



どなたか詳しい方、教えてください~♪









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン
TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other

輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/

4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇