2023/02/09

'58 Black Survivor #03

 

相性の悪かった左側を修正していきます。


少し切り込みを入れて、曲げてみると、フェンダーとのラインは良さそうですね。


隙間を鉄板で埋めます。
この時点ではまだ仮付け。

次はリブから後ろに続くラインの修正です。
何カ所か切り込みを入れて曲げて点付けして・・・

これで左右が同じラインになりました。

この後はキッチリ溶接して、ビードを削って均して・・・

これで何とかイケそうです。

あとは面を均して、ペイントの準備をしていきます。

こちらはサフェーサーをペイントしたところ。
ここまで来るのはなかなか大変でしたが、
その甲斐あって、左右のラインがキッチリ揃いました。


あとはペイントすれば完成です!!