2022/07/04

AUTOBAHN《R》560R15 3" White Wall #3


・・・タイヤを組みました。



いかにも'50sなホイールの塗分けと、
3インチという幅広なホワイトウォールが良く似合います。
(ハブキャップのVWロゴはこの後お客様ご自身でペイントされるそうです!)



スウェーデン仕様にブラックウォールが似合うのはもちろんですが、
ホワイトウォールもなかなか良い雰囲気です。


仕向地によって仕様は大体決まっていますが、
絶対にそうじゃないとダメ、と言う事も無いので、
好みで選んでみるのもアリですよね。



また、今回はフォグライトの取り付けも同時に行いましたので、
更に良い雰囲気に♪



ご依頼ありがとうございました。