2021/11/06

'58 Type1 Capri Sweden Model #05



・・・これで、一通り完成です!





各部の作業前と作業後を比較してみます。

(画像の配置の関係でPCで見ていただくと分かりやすいと思います。)


Before          After

ルーフラック



バンパー&ブラケット



フェンダー&テールライト




ランニングボード



ランニングボードは、そこまで悪い状態ではありませんでしたが、
今回、年式通りのディテールの物に交換させていただきました。



こんな感じで今回は、
外装周りの気になる部分をリフレッシュ・・・
・・・という事で作業させていただきました。


他人から見れば、あまり気にならない部分でも、
やはりオーナー様ご本人からすると、気になってしまう部分もあると思います。
そんな細かな部分もオーナー様目線で考え、
その上でベストな作業方法をご提案させていただきます。