2021/06/26

The First customer of AUTOBAHN Tire #03

 

先日納品させて頂いたタイヤ&ホイール。

早速お客様の元で取り付けられ、写真を送って頂きました!!

UNRESTORED 1957 OVAL (L324 Polar Silver)

・・・いかがでしょうか?(^^)/


非常に良い雰囲気です!
レストアされていない、オリジナル度の高い、
雰囲気のある車両にも良く似合います。
サイドウォールのギザギザ部分が主張していますね♪


当時のプレスフォトとの比較。


雰囲気はまさに64年前そのものです!!


ちなみに以前は、
Firestone のバイアスタイヤを10年近く履かれていたそうです。
そんなに乗る頻度は多くないものの、
そろそろ交換しないとな・・・と思っていた矢先に、
当社のAUTOBAHNタイヤの発売を知り、
真っ先に予約してくださいました。m(__)m

バイアスから履き替えた感想ですが・・・
「まだ近所を少し走ったくらいなんですが、
バイアスよりも乗り心地が良くなったのを感じました。
また以前は気になっていた、
ドアパネルがカタカタする音が無くなったのにはびっくりしました。
イベント参加時などに高速道路を走ってみるのが楽しみです!」
・・・とのお声を頂きました。


本当に、ありがとうございました!!