2018/07/06

'52 Zwitter #13


カーペットの貼替えです。

色は、主にスプリット~オーバル時代によく使われていた、
"Honey Brown"という色。


安価なカーペットにはこの色の設定はありませんが、
West Coast Classic Restorationのジャーマンカーペットには、
ちゃんとラインナップされています。

これをボンドで貼っていくわけですが、
こちらもヘッドライナー同様貼る順番があるので、
その通りに貼っていきます。

各部にカーペットネイルと呼ばれる釘を打ちながら。。。



先日ご紹介したスピーカーはこんな風に取り付け完了です♪



平面は真っすぐに・・・
曲面はそれに沿ってシワなく滑らかに。。。


簡単な様で意外に難しい作業です。
「ボンドで貼るだけでしょ?」・・・と、簡単に考えている人ほど、
仕上がりは雑な傾向にあると思います。


ZARのタグ。


'52-'53ONLYの純正ヒーターノブ。


GENE BERG シフター。



ここまで来ると完成も間近ですね(^^)/

どんどん進めていきたいと思います。