2017/11/14

11th Street VWs Jamboree #1



Facebookでもご紹介しましたが、

11th Street VWs Jamboreeをギャラリーに追加しました。
スワップミート、カーショウ共に全力で頑張ったせいか、
あまり写真が撮れていませんが・・・(^^;)
・・・是非ご覧ください!!





カーショウでは、

'53年と'57年の2台のOVALを展示。


その中で'53 OVALがなんとBest of Showを頂くことができました!

ありがとうございました!!!



スワップミートでは、
KlassicFabやWolfpartsのハイクオリティ・ボディパネル、



Maxiliteのリプロダクション・フックス、


ステアリングホイールをはじめ、様々なアクセサリーパーツ等々をご紹介。。。




事前にイベント会場限定で15%Offのご案内をしていたこともあり、
多数のお客様に興味を持って見ていただけたと思います!!
ありがとうございました。m(_ _)m



当社ブースはこんな感じでした!

あとはギャラリーを見て、余韻に浸っていただければと思います♪