2017/09/08

'66 Only Interior Panel




ヒートプレスのパターンが違ったり、
モールが付いていたりで、
66年ONLYなドアパネル。

そんなオリジナルなドアパネルが備わっているクルマですが、
少し傷みが気になってきましたので、
このあたりでちょっとリフレッシュ♪

元々は生地が部分的に剥がれ、
写真では分かりにくいですが、
生地表面にもかなり汚れが溜まっている状態でした。






まずは取り外し・・・


芯のボードはしっかりしているのでそのままで。


 表面の生地をしっかり貼り直しクリーニング後、
裏面に防水の為のビニールを貼ります。
(ここはオリジナルでは油紙ですが。。。)


そしてドア内もクリーニング。


インナーハンドル等も磨きます。


新車の様に・・・とはいきませんが、
元の状態から比べると格段にキレイになりました♪