2016/09/19

17th VW AUTUMN in Kyoto



行ってきました!!


雨の京都。。。


自分の記憶の中では、
このイベントで雨が降ったのは初めてなんじゃないでしょうか??


雨なので、台数少な目かなぁ~?
と思いながら会場に到着すると・・・

例年通りな感じでけっこうな台数が既に!!

皆さん、さすがですね!(^^)/
近県の方はもちろん、九州、四国、関東方面の方もちらほら。


到着後、早速スワップミートのブースを準備。。。

ちなみに今回のVINTAGEブースの目玉はこちら・・・


スーパーレアなドイツのTDE (Theo Decker Essen)製ツインキャブキットです!!

こちらは70年代の製品でデュアルポートの1300㏄以上用。

普段はなかなか見ることはできないものだと思います。
自分も実物を見るのはこれが初めてです。。。


なのでブースに来ていただいた皆さんの反応も、
「お!TDE!!」・・・というよりも、
「これは何のキャブ??」という方が多かった気がします。(笑)

こちらのキャブはもちろんFOR SALEですので、
後日詳しくご紹介いたします!!


そして向かいのブース、

岡山のSHOWCASEさんには・・・

こちらもスーパーレアなRIECHERT製のツインキャブキット!!
(ディスプレイは真似っこさっせていただきました(^^;))

これもカッコいいですね!




クルマの方もオリジナルからカスタムまで色々と・・・

雨の中、皆さん本当におつかれさまでした。