2016/03/24

Porsche Fuchs 5.5Jx15




今月もFUCHSのペイントをさせていただきました。♪


今回はオリジナルの5.5J。
すでにフルポリッシュ済みのものです。


















早速いつものようにキッチリとマスキングして・・・


















サフ入れて・・・


















色入れて完成です。


















もう何度もご紹介してるので、
細かい作業内容のご紹介は省略しますが・・・。

FUCHSのペイントで大事なのはやはり、

”塗り分けのライン”ですよね。

これがガタガタだったり、ヘロヘロだったり、
マスキングはちゃんとしてても色が乗ってなくて結果的にラインがぼんやりしてたり、
塗料の密着が悪くぺリぺリめくれてたり・・・

だと、せっかくのFUCHSも台無しです。(^^;)


その辺りを気を付けていつも作業させていただいてます(^^)/






















・・・まぁ、フルポリッシュ仕上げも魅力的ではあるんですが♪