2015/06/09

Parts for sale !!




パッと見て分かるような派手さは無いけど、

”かゆい所に手が届く”・・・的なパーツをご紹介いたします。




まずはこちら。


☆NOS Oil Pressure Switch                               SOLD!!



















25hp、36hp等のスタンドエンジンには必需品といってもいいくらいのパーツですね♪

機能的には普通の平端子のものでも全く問題ありませんが、
醸し出す雰囲気が違いますね。
値段もかなり違いますが・・・(^^;)

リプロダクションも手に入りますが、形が違いますよね♪








次はこちら。

ご自身で作業される方には必要なものかもしれません。。。


☆Rear Bumper Bolt Kit for T-2 US '59-'67                      ¥2,200/set(without TAX)


















ダブルバンパーのバス用のものです。
Rバンパーを取り付けるためのネジがセットになっています。
(スプラッシュパン用のネジは含まれていません)

高強度のボルトと、写真手前のパイプ、そしてカマボコ型のワッシャが特徴ですね。
これが失われているクルマは多いです。。。
是非取り付けてください♪





そして最後に一番細かいのを。。。(笑)


☆M8 Nut for T-2 Mirror Arm                   ¥100/ea(without TAX)



















ただのナット・・・なんですが、
M8サイズで、細目ピッチです。

アーリーバスの純正ミラーアームの取り付け時に使用します。
純正ミラーアームは普通の並目ピッチではなく、細目なんです。
(リプロダクションのミラーアームには物により使用できます。。。)

そして今回の物はよくホームセンター等で見かけるユニクロメッキではなく、もう少し白っぽい仕上げのメッキです。
こっちの方が雰囲気が良いですね。

必要な方、何かのついでにオーダーいただければと思います♪