2015/02/02

L312 Palmgreen & L311 Sandgreen


僕の中でのイメージは、50年代の定番カラー♪
55年~58年までのタイプ2スタンダードに設定されていた色なので、
当然といえば当然なんですが。

















もちろん、
上がパームグリーン、下がサンドグリーンです。

ホイールもボディーカラーでオシャレです♪

















写真のストックハイトの車両は約5年前に当社で仕上げたんですが、
今回、細かなディテールアップ等の為にお預かりいたしました。
キッチリ仕上げた一台の車を長く所有し、所有する中でも細かな部分をアップデートしていく・・・・・
という、僕の中では理想的な、拘りのある所有の仕方をされていますね♪


ちなみに以前、このカラーのインテリア用にソフトグリーンという色のレザー
オリジナルで製作しました。



















既製品では再現しきれない当時の色をオリジナルの生地の色褪せていない部分から調色し再現いたしました。


・・・これも一つの拘りですね♪