2014/10/06

NOS Lighted "D" Sign




「こういうのが欲しい~!!」


・・・と、オーダーいただき、
運よくNOSの物を手に入れることができました♪



















いろんなタイプがあると思いますが、
今回のはSWF製のものです。

















クロームの状態も良いですし、
裏面もキレイ!!・・・なのはNOSならではですね。



















こういったアクセサリーパーツに限らずですが、
ちょっとボロいけど相場よりも安い物を買って、後からキレイに直すか、
それとも最初からNOSなどのキレイな物を少し高いけど買うのか・・・

ケースバイケースかもしれませんが、
より良いものを・・・と考えるなら、
個人的には後者がオススメかな、と思います♪