2014/04/07

'58 T-1



facebookでNext Project としてご紹介した'58 T-1


















現在、ショップにてインテリア・エクステリア等のリフレッシュ作業中です♪

その様子をチラッとご紹介!!


ボディはかなり以前に一度リペイントされているようですが、
全体的に程よくヤレたパティナ風味♪


















ただ、イインテリア等は最初の写真でも分るようにオリジナルな雰囲気です。
そしてトランクルームもご覧の通りです。


















そしてこのクルマの注目すべき所は下回りのコンディションの良さ!!





















フロアはリペイントしましたが、張り替え無し・そしてもちろんパテなども一切入ってません。
そしてインナーフェンダー、フェンダー裏面はオリジナルペイントでこのキレイさです♪

ちなみに入庫時の写真を撮り忘れましたが、
インナーフェンダー、フェンダー裏共に、
元々はアンダーコートが全面にコッテリとペイントされていたんですが、
その下からツヤッとしたオリジナルペイントがチラッと見えていたんです。。。
で、ペリペリっとめくっていくと、どこまでいってもキレイなオリジナルペイントが出てくるので、
どんどんめくって途中でやめられなくなっていった結果がコレです。。。(笑)


とりあえずその辺りの作業は一通り終わったので、次は内装に取り掛かりたいと思います!!