2013/12/06

納車準備♪





ホットロッドカスタムショウも終わり、

一段落して少し燃え尽きた感もあるのですが、

ショウの準備の間お待たせしてしまっていた作業等もあり、

現実に引き戻されていたりもします。。(笑)


ショウに出したクルマの紹介や、
当日の様子などもレポートしたいのですが、
とりあえず、週明けの納車に向け準備中です♪


6V電装の'62のビートルなんですが、
6V→12Vの昇圧器を使い、ETCをとりつけます。



















作業のためワイヤリングカバーを外したのが上の写真なんですが、
オリジナルの配線がめちゃくちゃキレイに残っていますね!
製造ラインで書かれたであろうチョークでのサインもそのままで、
本当にうらやましいくらいの状態です。



・・・こういうのを見ると、オリジナルの車って良いなぁと思います!
この雰囲気を壊さないように作業していきたいですね。♪