2013/12/23

'57 T-2 STD PGSG !!



昨日のfacebookにもアップしましたが、

'57年式のタイプ2です♪

















オールペイントの為、年内に板金屋さんへ出そうと昨日からバラし作業中です♪


'57のバス、と聞いて思い浮かべるイメージは人それぞれだとは思いますが、
現状、オリジナルの姿からはかなり程遠い感じです。
ダブルバンパーだったり、白/水色の2トーンだったり・・・。


ちなみに完成イメージはこんな感じです。



これと・・・


















これの、中間くらいのイメージでしょうか♪(笑)


















つまり、ボディカラーは、純正色のL312パームグリーン/L311サンドグリーン。

インテリアも基本的にオリジナル仕上げ。

そして車高は上の2台の中間くらい・・・。

というイメージです。



そしてこのクルマ、ボディカラーやバンパーなど、
パッと見は色々とさわられてはいますが、

コンディションで言うと、
フロア等のサビも少なく、なかなか良い状態です♪




















そしてラジオのブロックオフプレートを外すと・・・


















オリジナルのサンドグリーンがでてきました♪


・・・仕上がりに期待しちゃいますね!!