2013/07/06

ほぼ完成。。




ヘッドライナーを張り替えたタイプ1、


Newのポップアウトウインドウを取り付けました。






















そして写真にもチラッと写ってますが、
ドアパネルも取り付け♪


そして最後にシートです。





















ブラックのバスケットウィーブでパシッと張り替えました。

クルマ全体的にもかなりコンディションは良かったんですが、

それに比例してシートもグッドコンディションでした。




















スプリングの状態もよく、

パディングも交換の必要が無いくらいキレイな状態でした。

なので張替え作業も短時間でスムーズに終わりました♪


・・・やっぱりコンディションの良さ、大切ですね!!