2013/07/25

'56 Lowlight ♪



GalleryのCustomer's Carsに追加いたしました♪






















しかし木漏れ日っていいですよね。

クルマがキラキラして見えるような・・・

撮っていて思いました。

ただ、ハンパ無く暑かったですが!!


オリジナルカラーのボディに、

オリジナルスタイルのインテリア。























エンジンはもちろん36hpスタンドエンジンで、6V電装です♪
そしてミッションは1速のみノンシンクロのタイプです。





















この仕様で普通に乗れるのかな?と、思う方もいらっしゃるでしょうが、
意外と普通に乗れてしまうのがワーゲンのすごいところじゃないでしょうか!!



そして、'56のカルマンといえば特徴的なのがこのノブです。




















フレッシュエアを取り込むダクトの開閉ノブなんですが、
'56のみ、このダイヤルタイプのものなんです。
ヒーターみたいにクルクルと回して操作します。

こういった年式別のディテールもワーゲンの魅力の一つですね!


Galley → Customer's Cars → Karmann Ghia → '56 Lowlight でご覧ください♪