2013/06/25

Cocomats All Variation !!



昨日もご紹介したココスマットですが、

ハイクオリティだという以外にも、

魅力的な部分があります!!




・・・それは、色数が多いということ!!


数種類、というレベルではありません。
全ての生地を合わせると、38種類もの中から選んでいただけます!!


ということで、

全種類のサンプルをご用意いたしました♪


まずは一般的な”Coco”生地























そして、”Sisal”生地





















”Wool”生地





















”Sea Grass”生地






















・・・以上です。

まぁ、正直あまり使わなさそうなものもありますが、
これだけ選択肢多いのは魅力的だと思いませんか??

ちなみにサンプルはご来店いただければ、実際に手にとって見ていただけます♪

もちろん、全ての生地の裏側には、




















写真のようなラバーマットが貼り付けられているので、
実用性もかなり高いです。



そして、ヒールパッドはバイナルと、ラバーから選べます。




















金額は、生地の種類によって多少前後することはありますが、

基本的に、¥40,000/1台分(2013年6月現在)、 となり,

オーダー受付後、納期は約1ヶ月となります。