2013/05/30

LowLight Ghia at BUG IN MIKI



カルマン乗りとしては、

やっぱり気になってしまいます。。(笑)




























・・・たぶんこれで全部だったと思うんですが。。
もし抜けていたらすいません。。(笑)

こうして見ると、意外と多いような気がします、角テール♪
スタイルもいろいろでおもしろいですね!






・・・で、今回、自分のは乗っていかなかったんですが、
そういえばイベントではこんな物をGETしました♪





















SICOのフラワーベース!!

少し前から気になってたデザインのものなんですが、

ようやく手に入れることができました♪



探してたパーツをイベントで手に入れる、というのもイベントの醍醐味ですよね!!