2013/05/17

FLASH BUGS MEETING VOL.28 #2



・・・ようやくフラバグのレポートです♪


初めて行った去年よりもエントリー台数は少なかったように感じたんですが、
実際のところどうだったんでしょうか?


エントリーされずに横の駐車場に停められている方が多かったように感じます。
せっかくワーゲンに乗ってきたんだから、エントリーしたら良いんじゃないかな。。

・・・と思うのは僕だけでしょうか??(笑)


そんなエントリー車輌の中で、
個人的に一番だったのが・・・

ジャンボリーに続き、オリジナルスタイルのクルマですが・・・



こちらのアイロンテール♪





















’69だと思うんですが、オリジナルペイントっぽい雰囲気がしてクルマを良く見ると・・・










































どうもオリジナルペイント、オリジナルインテリアを保ったかなりのグッドコンディションみたいです。



そしてシングルナンバー、更にスポルトマチック・・・




















ファイアストンの1インチホワイトウォール・バイアス!!





















いろいろポイントはあるとは思いますが、全体の雰囲気が素晴らしかったです♪

実際、アイロンでここまでオリジナルなクルマはなかなか無いでしょうし。。


2トーンのホイールにタイヤもいわゆる”ホワイトリボン”が良く似合っていますね。

年代的にもバッチリです。

いいなぁ~と思っていたら、




















STREET VWsアワードを受賞されていました。

おめでとうございます!!







そしてタイヤといえば・・・

このホワイトリボンのタイプで言うとファイアストンの他にも、

・US ROYAL 560-15 1inch WhiteWall























・Golden Tyre 155R15 1・1/8inch WhiteWall























・BF Goodrich 165R15  3/4inch WhiteWall






















・・・などなど、好み・用途に合わせて数種類のラインナップがありますよ♪

在庫限りの物もあるので詳細はお問い合わせください!!




・・・と、最後は宣伝になってしまいましたが、
明日もフラバグ・レポートかな。。と思ってます。(笑)