2012/12/11

BEST SUEDE !!! #3




今日は、配線、各ライトまわりです♪



こちら、もともとの配線の状態。

けっこう散らかっています(笑)





















時間も押しているので、

不要な配線のみ間引いて、整理していきます。

ちなみに、配線やステアリングポストはマスキングしてある状態で

入庫したんですが、剥がしてみると・・・

ポスト、サイドブレーキレバー、シフターなど、ペイントし忘れてる部分を発見。。

配線が終わったあとにペイントすることにしました。





・・・途中経過。。けっこうキレイになりました。

ほんとはもう少しやりたい部分もあったんですが、諸事情により、今回はこれくらいで♪

とにかく、今回は時間との勝負だったので。。





















ウインカーレバーの配線等、一部作り直してるものもあります。





















各スイッチは外して磨いて・・・




















ワイパーピボットはかなりガタがあったので交換・・・




















スピードメーター・・・




















ヘッドライト・・・




















テールライト・・・






















そして、先ほどの塗り忘れパーツをペイントし、各パーツを取り付け、



・・・けっこう出来上がってきました♪






















ちなみにこの時点で11月24日。。

この間に、サファリウインドウの取り付けやバンパーなども取り付けていたので、


・・・後は内装です!!

と言っても、シートはすでに出来上がっていたので、

ドアパネル、フロントキックパネル、ヘッドライナーです。


・・・パネルバンでよかった!!(笑)






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆