2012/07/29

Petri with Golden Lady




先日手に入れたステアリングをキレイにしてみました♪

Before





















After




















かな~りヨゴレがたまっていたようで、

かなりしつこかったんですが、

ゴシゴシやると、けっこうキレイになりました。



で、ステアリング本体の準備ができたら次はホーンボタンです。

用意したのは・・・




















そう、ゴールデン・レディです!!

タイミングよく、

かなり状態の良いものを手に入れることができました。

金額はステアリング本体よりも高かったんですが・・・




そして早速取り付け♪♪


Before






















After






















高級感でますね~♪

そして、スポーティな感じも出ますね~♪

かなり、気に入ってます(笑)


ステアリングはインテリアの中でも目立つ部分なので、

交換するとイメージもガラッと変わります。

何より、運転中も自分で見える部分なので、

換えたときの満足感も大きいですね。

オススメですよ~♪




ちなみに、

もし’60年代のビートルに乗ることがあれば、

SPEEDWELLにしようとか、

アレに乗るならコレかな~とか、

日々、いろいろ妄想してたりします・・・(笑)












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆