2012/07/26

Original German Square Weave !!




ヘッドライナーが終わったので、次はカーペットです。

仕様する生地は最高級のジャーマン生地のセット!





















この質感がたまらないですね~!

一度使ってしまうと、もう他の生地は使えなくなりますよ♪






















早速貼り付けていきます。





















ドアシルガードも付けちゃったり・・・





















・・・と、ふつうに、カーペットKITのものを貼り付けていくだけなら、

なんてことないんですが、今回はちょっと違うんです。



こんなところや・・・





















こんなところにも・・・




















そして、ここまで貼るか!?・・・というところまで。




















ちなみに写真は型を取っているところです。


そして、これらの部分に貼るのは・・・




















そう、ここもジャーマン生地なんですね!贅沢すぎます。。。



作った型紙を合わせ、生地をカットしていくんですが、

高い生地なので失敗したらえらいことに・・・

なので、かなり緊張します。

























明日、慎重にカットしていきましょう・・・












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆