2012/05/20

OKRASA!!!




エンジン・カバー類をパウダーコートに出してから約2ヶ月・・・


ようやく仕上がってきました。


そしてファクトリーにて早速作業開始です♪






・・・というか、エンジン載ってます♪(笑)













































大きく変わったところといえば、

36hp用のファンシュラウドから、25hp用のモノに交換した・・・

というくらいなんですが、(細かくいうといろいろ変わってます!)

全てのカバー類をパウダーコートし直したため、

そのキレイさは異常なほどです!!(笑)

といっても、写真じゃ分かりにくいのが残念ですが。

例えていうとプラモデル的なキレイさですかね?

人によっては、やっぱり古いクルマだしちょっとヤレてるくらいのほうが雰囲気あっていい・・・

という意見もあるとは思いますが、僕はこういう感じ、大好きです♪


僕も最終的にはこういう感じを目指していこうと思ってます。




続きはまたご紹介したいと思います。












◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆