2012/03/26

メッキ。



カルマンのバンパーをリクロームに出します!!
























・・・といっても、残念なことに僕のカルマンのものではありません。。(笑)


昨日もチラッとご紹介した販売車輌の'56 カルマンのものです。

全体的にくたびれていたので、思い切って全てリクロームです。



ちなみに、気になるオーバーライダーは、

フロント側2個のみキャスト・タイプでした。




















これはポイント高いですね!



そしてメッキついでに、





















このあたりの小物パーツもリクロームです♪




それにしてもいつになれば自分のクルマのリクロームができるんでしょうか??

今年こそはしたいな~と思いつつ、

ついつい他のパーツを買ってしまいなかなかリクローム貯金が貯まりません。。

ここ数ヶ月で買ったパーツ代を合計すると、

リクロームできてしまうような気がしますが、

まぁあんまり気にしないでおきましょう(笑)





話が反れましたが今回のメッキ、完成まで1ヶ月ほどかかると思います。

また出来上がったらご紹介します!!








◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
空冷フォルクスワーゲン、
TYPE-1・ビートル、TYPE-2・バス、TYPE-3・バリアント、
Karmann Ghia・カルマンギア、Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・ の専門店
GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com
4-20-4 hama tsurumi Osaka JAPAN TEL0669131069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆