2011/10/10

TOPページ♪


お気づきの方も多いかもしれませんが、

ホームページのトップ画像は、複数枚の写真がランダムで入れ替わるようになってます。

イベントの様子や日々の作業、そしてスタッフのクルマやお客さんのクルマなど、

いろいろあるんですが、その中で、カッコいい走行シーンが撮れないかなぁ~と、

前から思ってたんです。。



・・・そしたら、




・・・ありました♪













先日のイベント、Lowlifeの時の一枚♪

一緒に行ったお客さんが撮ってくれていたんです。


クルマにキッチリとピントが合っていて、走ってる感めっちゃ出てます!

連写でいっぱい撮ったなかの1枚だそうです。

ありがとうございました♪


またいいのが撮れたらどんどん載せていきたいと思います。





・・・ちなみに上の写真、ある部分をちょっと加工してるんですが、

どこだかわかりますか??^^









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン

TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇