2011/10/01

'56 T-2


フロントまわりの補修ペイントが出来あがってきました♪














ツヤツヤのきれいなクルマではなく、ちょいヤレだったので、

色合わせがけっこう難しかったようですが、なかなかいい感じに仕上がってます。


色合わせって本当に難しいとつくづく思いますね。。




そして、今日から組み付け。


板金・塗装前に、配線を引っこ抜いてたので、まずは配線まわりから。













オリジナルの配線がかなり残ってるので、結構簡単なんですが、

作業するときの体勢が・・・

やったことある人なら分かると思いますが・・・けっこうキツイんです。




そして組み付け時に是非やっておきたいのが、スイッチ類のポリッシュ。

室内から見える部分がアルミなので、磨けばけっこう簡単に光ります。













僕は基本、ポリッシュしてから組み付けてます♪






・・・で、続きはまた明日です。



そして明日は、仕事が終わってから、

2.KLASSISCHES VW TREFFEN IN JAPANへ向けて 出発です。









◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
空冷フォルクスワーゲン

TYPE-1.ビートル・TYPE-2.バス・TYPE-3.バリアント・
Karmann・Ghia・カルマン・ギア・Porsche356・912&Other
輸入・販売・パーツ・修理・レストア・カスタムetc・・・の専門店

GARAGE VINTAGE
http://www.garage-vintage.com/
4-20-4 hama Tsurumi-ku Osaka ℡06-6913-1069
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇