2018/07/12

'52 Zwitter #14



何の変哲も無いリプロのグローブボックス。


オーバルやカルマンのこのタイプのグローブボックスにありがちなんですが、
純正のよりも開口が少~し小さかったりします。。。(^^;)

取り付けるとこんな風に。


上の写真ではまだちゃんと固定していないので、
少し大げさに隙間が空いてますが、要はこんな感じです。

今回はグローブボックス外側をツルッとペイントし、
内側に生地を貼って仕上げる予定です。

せっかくそこまで手を入れるのに、
隙間が空いていては残念過ぎる。。。(^^;)

そこをお客様も気にされていたので、

少し広げて、ピタッと取り付けできる様にしました。


その後、表面の凹凸をある程度均してからパテを入れ、


キレイに研いでツルッとペイント!!


そして生地を貼っていきます。。。


完成し、取り付けたのがこちら♪





隙間なくピシッと取り付けできました。
そして表からも裏からも、プラスチック感は皆無です♪