2017/06/27

Original Chrome Horn Button




探すと意外と無い、
状態の良いクロームのホーンボタンが入荷いたしました。




このタイプは、
ビートル、カルマン、タイプ3と幅広く使われていますね♪


ですが、
経年でひび割れてきたり、脱着の際に欠けてしまったりで、
交換したいなと思っても、
クロームタイプのものはリプロダクションもあまり見かけませんし、
コンディションの良いオリジナルもなかなか入手困難です。

そんな中で、NOSではありませんが、
かなり状態の良いGoodUsedを入手できました。
もちろん、全てオリジナルです。

表面に細かなキズはありますが、




ご覧の様にかなりキレイです。
(どれもほぼ同じコンディションです。)


ちなみに、一つだけ裏側に、"WEGU"のスタンプがあります。


クリップの色も他の4つと微妙に違います。。。


・・・中々興味深いですね。




☆Original Chrome Horn Button (for '60-'67)       
※WEGUスタンプの物は先着順です
※それ以外の個体の指定はできませんのでご了承ください


SOLD!!