2017/05/04

'59 Karmann Ghia Lowlight Convertible #07



配線関係が一通り終われば、
次はインテリアです。

今回は、
シートの張替え、
ドアパネル交換、
・・・をご依頼いただいてますが、
ダッシュパネル周りの鈑金塗装の際にカーペットも剥がしているので、
まずはその辺りから作業を進めます。。。

作業前とはシートやドアパネルのカラーも変わるので、
それに合わせて周辺の生地も張り替えます。
Before

After

こちらの方がボディのブラックにも良く合う様な気がしますね♪

カーペットを張る前には、
ビートル等には無いカルマンONLYなパーツもありますので、
それらもキッチリと♪


あとはパーセルシェルフです。
こちらも今回の作業に合わせご用意させていただきました。


取付用に金具が付属しているんですが(右側)・・・

それでは取り付けた時に見えてしまい、
カッコ悪いと思ったので見えないようなものを製作。。。
(ちなみにコチラが裏側です。)

ドアパネルも一捻り♪
欠品していたプルストラップ&アームレストを揃えました。
(もちろん赤い方です。青いのはまた別のカルマンに。。。)


そんなこんなで”えぇ感じ”に仕上がってます。




次はシートですね!!