2015/02/09

Sweet Accessories for YANASE MODEL !! #1




今日はパーツのご紹介です♪
しかも、ヤナセ物のタイプ1にぴったりなパーツばかりをご紹介したいと思います!!


まずはHELLAのフォグランプ。レンズの直径が約11cmのやや小振りなタイプです。
高年式タイプ1のバンパー上にジャストフィットかな、と思います♪
レンズにはHELLAの文字♪
裏面のクロームも状態良いです。
バルブも付属してピカッと光ります。
☆Hella Fog Lamp /good used                             SOLD!!                      





続いてこちら。


僕が高年式に乗ったら絶対に欲しいなと思うのが、
このタイプのシフターエクステンション。
アルミ製のものではなく当時のクロームのタイプです。♪


☆Chrome Shifter Extension T-1 '68~/good used                   SOLD!!




そして、こちらもヤナセ物には欠かせないですね!
ベントシェードです。
ステンレス製でエンボス加工がしてあるタイプで、
僕の中ではヤナセといったらコレ♪というイメージです。
歪み等もなくキレイな状態です。


☆ YANASE Vent Shade T-1 '65~/good used                  SOLD!!





・・・明日も引き続きヤナセ物にぴったりなパーツをご紹介したいと思います!!