2015/02/12

Rear View Mirror & Sunvisor for Lowlight Karmann Ghia #2



自分のカルマン・・・。



前回からうっかり一月くらい空いてしまいましたが、
少しだけ進みました♪


まずはミラー本体。
これは思いのほかコンディションが良かったんで、
ひたすら磨きこんでフィニッシュしました。



















そしてベースに取り付け♪


















今回はそんなに大した作業をしたわけではないんですが、
かなりの達成感です(笑)

あと、取り付けのためのマイナス・ネジも
新しいものを用意し、ポリッシュして準備完了。



















残るはサンバイザーなんですが、
これは現在、部品待ちなので、
また到着すれば作業再開したいと思います!!