2014/04/04

ココマット♪



先日、オーダーしてたココマットが入荷しました。
何セットかまとめて・・・なんですが、
その中から何点かご紹介です♪


まずは、タイプ2バーン・ドア用。(レッド×ホワイト・ドット)


















そしてタイプ3(ブラック×レッド・ドット)


















角テール・カルマン(ブラック×オレンジ・ドット)

















この3つに共通するのは、
実は意外とマイナーな車種(アーリー、レイトバスやビートルと比べると)なので、
市販品ではあまり選択肢が無いということです。

今回オーダー頂いたマットはそれぞれ数十種類のカラー・素材から選んでいただきました。
受注オーダーなので納期がそれなりに掛かるのがネックですが、
その分、仕上がりのクオリティは満足していただけると思います。


そして今回初めてオーダーしたカラーがこちらのタイプ。


















ブラック×ホワイト・ドットです。
派手すぎず、ボディのブラックとも良く合っている印象で、
赤×白、青×白、黒×赤などと並んで今後の定番カラーの一つになりそうです!!