2013/12/29

今年も一年ありがとうございました♪




大掃除もようやく終わり、

・・・というか無理やり終わらせ、

一年を振り返りながら、

ブログを書いてみたり。。。

去年の大掃除でもいろいろ捨ててるなぁ~とか。(笑)


ということで、イベントごとに振り返ってみようかと。。
(自分自身が参加したイベントのみの紹介です。すいません。。)


まずは4月のお台場、Street VWs Jamboree





















内装、足回り等の作業をさせていただいたブラックの角テールが、Best Karmann Ghia Award をいただきました♪




5月は、大磯のFlash Bugs Meeting





















スワップミートのみでの参加、
そしてほぼタイヤのディスプレイのみでしたが、
いろいろと反響いただきました。

ただ、6V25hp、そしてノンシンクロ・ミッションのバスは、
遠出に向かないですねー。(笑)




同じく5月、兵庫県のBug In MIKI





















RED+Patina+Lowered+Narrowedな2台でエントリー。
特にレイトはキングピンの足回りを移植して、
シャコタンでも乗り心地良く・・・というコンセプトで作業させていただきました。




それにしても、岡山のSHOWCASEさんのディスプレィが
カッコよすぎでしたねー!!























そして9月は京都でVW Autumn
























で、10月は、伊豆でのKlassisches VW Treffen In JAPAN




































他のイベントに比べ参加台数は少ないですが、1台1台がかな~り濃く、見ていて飽きませんね。


ちなみにこのイベントに向け、
個人的にですが36hp・スタンドエンジンでツインキャブ化というのを
計画してました♪


















無事、大阪~伊豆間を往復でき、
ノーマルよりも気持ち速くなったのも体感でき、
そしてLET's Play VWsさんにも取材して頂き、
個人的にもかなり充実したイベントでした♪



そして最終、12月は、横浜での HOT ROD CUSTOM SHOW






















このイベントに合わせ製作した、'50 SPLIT STDと、
仕上がり時期とイベントの日程が重なったのでせっかくなら・・・ということで
'64 T-2 Shortyの2台でエントリーしました。

スプリットはBest Volkswagen、ショーティはCoolのアワードをいただくことができました。

ショーティは製作日数にまだ余裕があったのですが、

スプリットの方は、
塗装が仕上がってから2週間で全てを仕上げないと。。という状況だったので、
本当にハードでしたね。。




・・・とこんな感じで、
自分が参加したイベントだけなので、
ご紹介できてないものも多いですが、
本当に色々ありましたね。

来年もイベントがたくさんあるかと思いますが、
まずは4月に開催されるだろうビッグ・イベントから・・・。

すでに構想はできているので後はがんばるだけです!!



・・・それではみなさん、良いお年を!!