2013/12/26

'57 T-2 STD PGSG !! #2



とりあえず、全てバラせたので、

あとは板金屋さんにがんばってもらいます♪



















でも、ただ丸投げするのではなく、

細かいところ、

例えばここの穴は埋めてほしいとか・・・。


















やはり古いクルマなので、
過去にいろいろとさわれてたりもするので、
ペイントするという作業は、そういうのを元に戻すいいチャンスですしね。♪
それにせっかく塗りあがったボディを見て、
埋め忘れた穴を見つけたときほど悲しいことはないです。(笑)


で、上の写真以外にもいろいろあったので、
各部チェックした上で、
忘れないように+板金屋さんにも分りやすいように、
各部写真を撮ったり・・・。

あとは、まだ先になりますが、
塗り分けのラインの指示も大事ですね。。



こんな感じで、
ただバラすだけではなく、
きっちり仕上げようと思うと、
いろいろ大変だったりします♪